山形県上山市、川口観光果樹園のラ・フランスとさくらんぼ。土づくりからこだわった、安心・安全・新鮮な果物をお届けします。

BLOG 果樹園通信

ホーム > 果樹園通信 > 2018年5月

2018年さくらんぼ狩り



皆さま、こんにちは(*^-^*)

2018年さくらんぼ狩りについてですが

当園は6月12日(火)よりオープンとなります(*´▽`*)




2018 1.jpg



写真は現在の佐藤錦です

少し赤く色づいてきましたょぉ〜オープン日が待ち遠しいです♪♪



それではまた、こまめに更新していきたいと思いますっ(*‘∀‘)



2018年5月31日

2018年さくらんぼ



皆様、ご無沙汰しております(^^♪
昨年は大変ご好評につき沢山のご来園・ご注文いただきまして誠にありがとうございます。


いよいよ2018年さくらんぼの季節が刻一刻と近づいてまいりました!!

今年は暑い日・寒い日と気温の変化が激しく、体調管理が難しい日々が続いておりましたが
皆さま風邪などひかれませんでしたか??

川口観光果樹園では本日も元気に畑でさくらんぼの作業をしております♪♪



お陰様で、今年のさくらんぼも今のところ大変良い出来となっております!!


ただ、今年は例年より育がかなり早い為、(約1週間ほど進んでおります)


佐藤錦の食べ頃は6月16日前後から

紅秀峰の食べ頃は6月25日前後から


の予定をしておりますが、天候によって変わってくるかと思いますので
さくらんぼ狩りをお考えの方はお電話やメールにてお問合せ頂ければと思います。



また、今月中にはご注文のご案内を皆さまの元へお送りさせていただく予定となっておりますのでご覧くださいませ。
ご注文書の方にも記載しておりますが、生育が早い為、ご注文をお考えの方は早めのご注文をお願いいたします。品切れの際は、ご注文をお受け出来なくなる場合がありますのでご了承くださいませ。

今年も皆さまに喜んでいただけるよう、スタッフ一同さくらんぼ作りに励んでおりますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


2018年5月19日