山形県上山市、川口観光果樹園のラ・フランスとさくらんぼ。土づくりからこだわった、安心・安全・新鮮な果物をお届けします。

BLOG 果樹園通信

ホーム > 果樹園通信 > 連日発送中です!

連日発送中です!

IMG_7194.JPG北風が一層身にしみる季節となり、蔵王の山並みも赤から白へと移り変わっていく今日この頃・・・


皆様、こんにちは。


寒いですねぇ。今夜あたりは初雪が降りそうな山形です。

発送が始まり、約10日が過ぎました。毎日何トンという量のラフランスが旅立っております。
もう既にお手元に届いた方も多くなってきたかと思います。また、ラフランスの到着を首を長くしてお待ちの方もいるかと思いますが、順番に発送作業を行っておりますので、今しばらくお待ちください。


余談ですが、先日当果樹園で撮影が行われました。

テレビ東京系  にっぽん!いい旅  11月20日20:00〜


実際に山形まで足を運ばれたことの無いお客様には当果樹園の雰囲気を少しですが感じていただけたらと思います。是非ご覧ください。
2013年11月11日 |

前の記事次の記事