山形県上山市、川口観光果樹園のラ・フランスとさくらんぼ。土づくりからこだわった、安心・安全・新鮮な果物をお届けします。

BLOG 果樹園通信

ホーム > 果樹園通信 > 2017年 さくらんぼ

2017年 さくらんぼ


皆さま、ご無沙汰しております(#^^#)


お久しぶりのブログ・・・・今年こそ!今年こそは!!こまめに更新したいと思っておりましたが・・・・・・気がつけばさくらんぼの時期になっておりました( ゚Д゚)



今年のさくらんぼの今現在の生育状況ですが・・・
昨年同様、いや昨年以上に大変良い出来となっております(*^-^*)



ご注文の案内状のほうも、近々送らせて頂きたいと思っておりますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


また、さくらんぼ狩りの方ですが、6月15日よりオープンしておりますのでお近くにお越しの際は、ぜひ川口観光果樹園へお立ち寄りくださいませ(・ω・)ノ♡




2017年5月25日 |

前の記事次の記事