山形県上山市、川口観光果樹園のラ・フランスとさくらんぼ。土づくりからこだわった、安心・安全・新鮮な果物をお届けします。

BLOG 果樹園通信

ホーム > 果樹園通信 > 2017 ラ・フランス

2017 ラ・フランス



ご無沙汰しております
いよいよ、ラ・フランスの季節がやってまいりましたぁ♪♪

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

収穫前の9月の台風にドキドキしましたが、10月に無事に収穫を終え
現在、発送の準備をさせていただいてる状況です(*^^*)

売店のほうでも、販売・発送おこなっておりますので、是非皆さまお越しくださいませ(^^♪
従業員一同、お待ち申しております♪♪

rafu 2017.jpg




画像は4L5kgのラ・フランスです(^_-)-☆

オンラインショップの方もオープンしましたので、是非ご覧になってみてくださいませ!!

寒くなってまいりましたので
皆様、風邪などひかぬようお過ごしくださいませ(^^)/



2017年10月28日 |

前の記事次の記事